やさぐれペダンティック

映画と舞台と調べ物

朝夏まなとさん東宝所属決定&退団後コンサート

ここのところブログの更新を怠っていたが、まぁ様の所属事務所が東宝に決まったそうだ



東宝入りは瀬奈じゅんさん以来10年ぶりだそう。まぁ様おめでとうございます!

良い事務所に入って今後もコンサートに舞台に、たくさん活躍してほしいなー。
東宝エリザ出演とか!
トート閣下も妖艶で魅力的だったが、今度はまぁ様のシシィも観てみたい。まぁ様シシィ、今はまだ想像がつかないけど……


退団後初のコンサートも決まったことだし。


MANA-ISMのプロモーション画像むちゃくちゃカッコいい……

全身画像だとまぁ様のスタイルの良さが際立って惚れ惚れしてしまう。

インタビュー記事曰く、髪を一旦切ったのはここから先伸ばすからだそうで、ここから先のまぁ様は女性モードなんだなあと改めて思った。
ネイルもなさったそうで。
4月のMANA-ISMの時には長い髪になっているんだろうか?それともこれまで通りのスタイルなんだろうか(私はまぁ様の今の髪型がとても好き)。

でも風共のスカーレットの画像見ると女性らしいヘアスタイルもすごーーーくお似合いなので、まぁ様ならどんな髪型でも素敵に見えるはず!
元々のお顔立ちが漢!って感じではなく中性的な感じ(むしろ女性寄り)なのでそんなに違和感は無いんじゃないかな。


ド新規ゆえ好きになったジェンヌさんが退団するのは初めてで、まぁ様が宝塚を去ってしまったのは寂しいが、今後どうなるのかをこんなふうに色々妄想するのは楽しい。